家出少女とセックス体験談

ジャンル:家出・美少女・ロリ・セックス動画

私は家出している女のガキを見つけて売りさばくビジネスをしている。
もしこれを読んでいる女のガキが居たら注意しろ
これは本当の話だからな
今年の夏は猛暑で皆イライラしていたのだろうか?
それとも経済の落ち込みで旦那さんや奥さんが怒っていたのだろうか、家出をする女ガキが異常に多い年だった。
もっともそんな環境の方が俺達はいいんだけどさっ・・・
繁華街を少しふらつくとすぐに解かるんだ。家出しているガキが。
友達の家とかに泊まれる奴は俺達のターゲットではない。
地方から飛び出してきた田舎のガキが一番のカモとなる。
今、目の前を1人のガキが歩いている・・・
こんなに熱いのに長袖着て、大きなバックを持ちそしてキョロキョロ周囲を見回しながら自分の居る場所を確認しながら歩いている。
家出した女の子
間違いなく「ここの街に初めて来た」と解かりやすい動向だ。
こんな奴は行く当てさえなくもしかしたら
「やっぱり帰ろうかな」等と考えて歩いている筈だ。
なのでその帰ろうとする意欲を
「ここに居れば楽しいかも=家に帰りたくない=私を信用」という方程式が組み上がる。
不審がられない様に、軽く優しく声を掛ける。
「あれ?この間一緒に飲みに行った子じゃない?」
「いえ。違います」と言われる前に
「あ・・・間違ってた。ゴメン!でもさ、テレビとか前出てなかった?」と断りを入れる前にどんどんと話を進めていくのがコツだ。
「あ・・・前に一度出たかも?」
とか答え始まればこのガキは90%落ちたも同様だ。
速攻で
「30分だけ待ち合わせの間に居酒屋付き合わない?」とか言い、餌なり、酒なり食わせちゃえばガキは
「餌を貰える=良い人」と勝手に勘違いする。
長旅や心労で疲れている筈だ。飲ませればスグにまどろむ。
とろんとしてきたらこのガキの思考能力は既に支配したと思っても良い。
後は電話が掛かってきたフリをして「ごめん、待ち合わせの相手が来れなくなっちゃった。しょうがないからトコトン遊ぼう!」とか言えば先程の「ここに居れば楽しいかも=家に帰りたくない=私を信用」という方程式が完成した事になる。
さて・・・その後だけど、適当でいい。
少女とセックス
どうせこのガキは
「ここまできて知らない男と一緒に酒飲んじゃった」
という「しょうがない」という逃げ道が出来上がっているので、ドンドン飲ませて食わせて連れ込んでしまえば良いだけだ。
その連れ込む先が、ラブホであろうが、俺達の事務所であろうが知った事ではない。
サッサとクスリ食わせて逃げられないようにしてしまうか、産地直送でサッサと第三国へ連れいくか・・・
散々女のガキを売る前にセックスしまくっても良いのだが、「ごめんなさい。もうしません、助けて」と最初泣かれた時には心がぐらついたけどさ、別にこのガキが謝ったって、俺の懐が潤う訳でもない。
最初にさらってきた女って今頃生きているのかなぁ。俺を怨んでいるだろうなぁ。
まぁ、どうでも良いんだけどさ…と思いながら
先程のさらってきたガキにポンプでクスリを打ち、ソファーの上に服を剥いて転がした。
その後、俺の体にクスリ塗って横に座っていればそのガキは離れなくなるし・・・
そんなに上手くいく筈がないとか考えていないか?試したのか?
まぁ、一度二度駄目でも家出のガキは無尽蔵にいるから、一晩に釣る気になれば二・三人は釣れるな。たまに売りとばした女の子がセックス動画サイトに出ているのを見かけたことがある。
いいかもう一度言う。
これは本当の話だ・・・良く考えてから心配してくれる親を裏切れよ。

【画像】【セックス】家出募集☆美少女と家ファック

無料のセックス動画が見放題!
家出した少女が神男にセックス強要させられる!!!

what's new

2014-08-21
家出少女とセックス体験談の内容変更
2014-08-13
妻子持ちと美容師の内容変更
2014-08-13
姉妹そろって犯すの内容変更
2014-08-13
留年しそうになったけどフェラで許してもらうの内容変更
2014-08-13
夕飯を食べていると妹が足でチ〇コを…の内容変更
2014-08-13
風俗に行ったら同級生に遭遇した!を新規投稿
2014-08-12
サイトマップの内容変更